2ntブログ

【除菌抗菌対策万全店】業界最高峰の基材で肌再生♪

06/23のツイートまとめ

rakuen_a

深田莉子

沢山おやすみしました♡今週は今日から金曜日まで出勤予定でいます♡

来週の月曜日はご予約満了になったので来週は火曜日からの出勤になります^ - ^

さっきね川に鴨の🦆赤ちゃん4匹いたの^ - ^

続きは↓からどうぞ♪

https://t.co/zmNHA1e1Rq

https://t.co/UT6B1SsHLZ
06-23 19:35


桜井もも

♡バストアップ♡

ももを本指名してくれる方はTバックより普通のパンツが好きな方が多い………

わからなくもない

てぃーもえっちだけど普通の好きな人はむっつりな気がします笑

まだまだ続くよ↓

https://t.co/Kb7ZCop3jE 

https://t.co/QKcfxja5mc
06-23 19:32


[これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

こんにちは😋今週は5日連続出勤!

まだ2日目だけど、早く会いにきてね〜💓17時まで受付してるので、まってます😌💓

萌乃ゆう

https://t.co/SB7i1S79VN

https://t.co/ltBeWWsMXr
06-23 19:29


お勧め新人萌乃ゆうちゃん♡

只今絶賛お勧め中♡

本物のエステ着着て練習会中動画^_^

https://t.co/FzpgLc8zsT
06-23 15:06


萌乃ゆうちゃん初写メ日記投稿!

本日残り1枠となりました♡初写メ日記↓

https://t.co/SB7i1S79VN

https://t.co/AjwF3WvGLk
06-23 07:05


葉月まなみ

ありがとう❤

昨日は長い時間、本当にゆっくりさせていただき、

美味しいお土産までいつもありがとうございます😌❣️

ペロリと食べてしまいました🤭💕

本当嬉しくて、いつか一緒に食事が

続きも見てね!

https://t.co/IOQvOGDchO
06-23 01:22


凄い雨☂️ですね❤︎

こんにちは❤︎深田莉子です💓

今は次の予約まで時間があるので車の中でHuluを見ています*ˊᵕˋ)੭

一応人混みに行かないで

続きは↓をclick♪

https://t.co/pgl03tBOTh

06-23 01:22


立花ひまり

[今日の体温]:フォトギャラリーこんばんは♪

今日もお疲れ様でした(*^^*)

寒い日でしたがお身体冷えていませんか?

お風呂に入ってゆっくり休んでね♡

続きもあるよ↓

https://t.co/KFCKuj7Hgx
06-23 01:21

関連記事

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

アロマエステ『楽艶』

セラピスト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (758)
本日のお得情報&出勤情報 (0)
新人セラピスト (0)
イベント (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ村