2ntブログ

【除菌抗菌対策万全店】業界最高峰の基材で肌再生♪

06/11のツイートまとめ

rakuen_a

ご奉仕させてね🥺💕

今日もがんばった戦士さん、おつかれさまです😆💕💕

あなたのハートを、夏子の愛の包帯でぐるぐる🌀巻きにして癒しちゃうんだから💕

いっぱいの愛で包み込ませてね😘

夏子にご奉仕させてくれる、戦士さんこの指とーまれ☝🏻🥰

青山 夏子

https://t.co/VsPIZAMtnQ

https://t.co/bNolw5MNLf
06-11 22:37


[お題]from:ぶひぶひ君さんお題:

こんな寂しい状況が続いていますが、貴女の元気な源となるものは、何ですか?に回答♪

お店のスタッフさんが変わりみんな一生懸命なのがいつも伝わってきます☺️

そんな姿を見ていると続きは↓をclick!

木村 カレン

https://t.co/LB8J0IgOJS

https://t.co/NYTDMWIoah
06-11 22:34


♡雨…☔️♡湿気で髪の毛やられるぅ…

これ昨日までの髪色です♡期間限定ハイトーンももに会えた方はラッキーでした♡

自分的には似合わないと思っていたのですが…

桜井 もも

続きも見てね↓↓↓

https://t.co/NEAKnVGzl2

https://t.co/bwQ7XsQoYT
06-11 18:20


次回18日です!こんにちは、リサです

次回出勤日決まりました来週18日(木) 時間は12時〜21時スタートまでです

22:30終了までのご予約を予定しておりますが、

すこしなら時間延長できますのでお電話でお問い合わせ下さいね

岡野 りさ

https://t.co/WiXAERB0nI

https://t.co/CETOrb5T47
06-11 18:15


美容院でトリートメントしてきたの♡

ツヤツヤで嬉しいです♪凄いトリートメント吸いますって言われたのですが、

楽艶のお客様も凄いオイルを吸うタイプの人がいるんです。

ツヤツヤになるので楽艶は美容男子にもいいんじゃないかなぁって思ってます*+.(@'υ'@)*+.

深田 莉子

https://t.co/zGwIOoxnmf 

https://t.co/o2DJCeLFzZ
06-11 17:47


こんばんは、雨宮です

今週末に出勤しますとお知らせしてましたがもう少しだけお休み🤗

また日程決まりましたらお知らせしますね♪お久しぶりの方には割引あるそうです 

お題:好きな駄菓子を教えてに回答♪

やっぱり、うまい棒コンポタージュ味が好き😝

雨宮 ゆりな

https://t.co/mb2vtMM1gy 

https://t.co/IV3icmefOr
06-11 17:42


こんばんはこのはです!

本日もよろしくお願いします(。^ω^。)

静海 このは

https://t.co/e1LtXvz1tm

https://t.co/6GuSqIuEVM
06-11 17:38


本当美味しかったぁ🤗

食べれることの幸せを感じます😍

来週のシフト考えなきゃ😅

葉月 まなみ

https://t.co/WJi77jTAbS

https://t.co/XOKFJrCDtx
06-11 17:36

関連記事

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

アロマエステ『楽艶』

セラピスト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (758)
本日のお得情報&出勤情報 (0)
新人セラピスト (0)
イベント (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ村