2ntブログ

【除菌抗菌対策万全店】業界最高峰の基材で肌再生♪

05/13のツイートまとめ

rakuen_a


♡受付終了だけど…♡

今日は受付終了ですこんな大変な時期なので一本のお仕事の有り難みがひしひしと…

本当にありがとうございます

土曜日お休みいただきますが木金と日、出勤してますので続きは写メ日記へGo!

mo

桜井もも

https://t.co/5ryxxUqz0s

https://t.co/k6C38ans6J 

05-13 23:33


ありがとう❤

いつも夜しか出勤していなかったので、この時期に、お昼にしかお会い出来ない御兄様方と楽しい時間を過ごすことが出来て本当に嬉しく思います😆❤

続きは写メ日記を見てね♪

manami

葉月まなみ

https://t.co/n4hyw4AfCu

https://t.co/7l09FlGIdG
05-13 23:28


♡オンライン♡

ずぅと、お友達とお電話♡(ビデオ通話💕)

はっ👀💡💡3時間してました♡︎ʾʾ気づかなかった💡💕

日常茶飯事←←ヽ(・、 .)コケッ気になる続きは↓をclick♪

nitou

仁藤沙良

https://t.co/27T51rRYiD

https://t.co/UDUa3MoE9U
05-13 23:24


RT @rakuen_a: ♡今日もありがとう♡本日も本指名ありがとう♡今日はマッサージいらないからお喋りとイチャイチャって……まぁ、たまにはいいかっのんびりお風呂入って楽しかった♡♡♡ドリンクもありがとうございました♡またね♡明日も出勤してます〜♡♡momo…
05-13 21:20

手が暖かいの♡マッサージをするようになって手が暖かいと気持ちいいから温活してね。って学校に言われて何年も温活してるの♡♡♡img意識しないと0.5度くらい下がる⤵️⤵️⤵️私の平均体温が36.5なので続きは写メ日記でね♪https://t.co/GxmtmfpUgp#深田莉子 #新宿 #免疫力 #体温 #楽艶 https://t.co/ovpNTLVqqh
05-13 17:19

♡今週末の予定♡土曜日お休みいただきます…日曜はいますっ競馬場に行きたくてうずうず…かき揚げそば食べてビール飲んで熱燗飲んで続きは写メ日記を見てね♪https://t.co/FD18SYhBh6#桜井もも #競馬場 #新宿 #楽艶 #ビール https://t.co/zJnKbYcUb7
05-13 17:14

あつい〜😎最近毎日暑くて最高ですね早く夏らしい事したいな〜!イチャイチャしたくてうずうず今日も19時までお待ちしてます💕https://t.co/hthXR1On44#安田そら #新宿 #楽艶 #夏 #イチャイチャ https://t.co/xuXCzeIv49
05-13 14:04

おはよー❤出勤しましたよん😉💕前日予約ありがとうございます✨✨とっても嬉しいです🤭❣️❣️❣️お会い出来るのが楽しみですッッ🙌💋まだまだご予約楽しみに待ってますねん👯https://t.co/mfeFgDbxYq#葉月まなみ #新宿 #前日予約 #楽艶 #出勤 https://t.co/dFBPdoBaLw
05-13 14:02

♡今日もありがとう♡本日も本指名ありがとう♡今日はマッサージいらないからお喋りとイチャイチャって……まぁ、たまにはいいかっのんびりお風呂入って楽しかった♡♡♡ドリンクもありがとうございました♡またね♡明日も出勤してます〜♡♡momo♡https://t.co/207V08xLb2#桜井もも #新宿 https://t.co/VNCwTkiNtP
05-13 13:57

水曜日裸エプロンで新婚プレイ♬本日開催!〜新人割引でお値引〜https://t.co/e5Otk9hDBm#裸 #エプロン #裸エプロン #イベント https://t.co/PLzL9Wq2L7
05-13 05:33

RT @karenrakuen: カレンと遊ぼ♡私達みんな待ってるよ♡紳士なあなたにあいたいな♬https://t.co/YdK7N0PTMG#エステ #アロマ #アロママッサージ #リラクゼーション #デリ https://t.co/0qe1tVI2Cs
05-13 01:14

関連記事

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

アロマエステ『楽艶』

セラピスト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (758)
本日のお得情報&出勤情報 (0)
新人セラピスト (0)
イベント (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ村